HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年06月04日

人気blogランキング

カテゴリ : アフィリエイト (100%) - 178位

つい4日前は246位だったのに、178位までランクアップ〜わーい(嬉しい顔)
色んなランキングサイトがあるけど、やっぱ1番は人気blogランキングかなぁと思います。
どこ行ってもリンク貼ってある!ってほど、よく見かけます。
なので、人気blogランキングに力を入れようかなと思ってます。

なぜなら・・・
人気あるランキングサイトで上位表示されたら、アクセスアップが見込めると思いませんか?
とはいえ、どう力を入れたら上位表示されるのかが問題です。

まずは地道にコメント周り・トラックバックなどなど頑張ります手(グー)

ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 02:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 結果報告
この記事へのコメント
☆★ さくらんぼカフェ ★☆はペットリンクを受け取りました。
Posted by さくらmamaさん家の姫(ハモペット) at 2007年06月04日 06:17
おはよ〜です。
記事の更新数すごいですね!
いやはや勉強になります。

アクセスアップですが、別の方法としてping送信先を増すのはどうでしょう?
「pingoo!」ってサイトはping一括配信を無料でしてくれるみたいですよ。
知っていたらごめんなさい<(_ _)>

アフィリエイト広告の貼り方に関しては、
私も勉強中です(ー∇ー;)
色々なブログを見て参考にさせて貰ってますね。

では今日も一括ポチっ!
Posted by あもにゃ at 2007年06月04日 08:51
>あもにゃさん

こんばんは〜
更新できるときにしておかないと、子供を寝かせつけたときに一緒に寝てしまうときが多々あるので><
pingもアクセスアップにはGOODですよね!
被リンク数を増やすのって大変ですね・・・
応援ありがとうございました!
あたしも勉強頑張ります^^
Posted by あいか at 2007年06月05日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。