HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年07月27日

海外留学前の情報収集に!『留学見積ナビゲーター』

留学見積ナビゲーターでは、留学費用がどれくらいかかるのか気になる費用を見積してくれるのはもちろん、留学といえばよく知られている語学留学やホームステイ以外にもロングステイ・ワーキングホリデー・インターンシップなどについても詳しく記載されています。

実際にあたしは留学したことがないのですが、興味だけは凄くあります。
今現在既婚で子供有の状態だと無理な話になっちゃいましたが、ワーキングホリデーはホントにかなり興味がありました^^
働きながら海外で暮らせるんですよ?凄くないですか?ワクワクですよね☆

残念ながら(?)既婚なので、どうしたら海外生活を送れるかを考えたところ、良いページがありました!
ロングステイです♪
そう。最近流行の海外移住です。
移住したら、あたしも旦那も子供も二ヶ国語喋れるようになる?!なんて凄いですよね〜(笑
まぁ、あたしだけ思ってても現実にはならないので旦那の意欲を駆り立てるしかないですね!

海外生活憧れちゃいます☆
そして、ワーキングホリデーに参加できる方は、絶対良い経験になると思うのでチャレンジしてみてくださいね!
仕事の幅も広がりますよ^^

留学に興味のある方は留学見積ナビゲーターでお見積もりをどうぞ。


ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 00:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告
この記事へのコメント
世界屈指のリゾート地でありながら、独自の伝統が息づくバリ島は、
近年、旅行地としてだけでなく、ロングステイや定年後の移住、
新しいビジネスを生み出す地としても注目されています。
Posted by バリ島ロングステイ at 2009年03月07日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。