HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年07月27日

あいかファミリースタート♪

ついに!あたしにも子豚さんが出来ましたぁ!!
1ヶ月以上前から紹介している豚の貯金箱。ようやく子豚GETとなりました手(チョキ)
実際には24日に出来ていたみたいなのですが、24日はかなり疲れていて・・・
子供を寝かせたあと、ご飯食べて軽く片付けなどをして、早々と21時頃には寝ちゃったんです。
なので気付いたのは25日の夜でしたがく〜(落胆した顔)

せっかくあいかを親豚として選んでくれたのに、反応が遅くてゴメンナサイネ。。
これから立派な親豚になれるように努力するので、一緒に頑張りましょうねるんるん
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

++++++++++++++
ではでは、豚の貯金箱の紹介です!

豚の貯金箱とは、お小遣い稼ぎ総合支援サービスです。
豚の貯金箱で1番有名なのはダウン構築かなと思うのですが、どうでしょう?
他のダウン構築サイトと違いアップの方と連絡を取り合うことが出来るので、一緒に頑張って行くことが可能です。
ポイントサイトのような部分もあり、毎日1人に1,000円が当たったり、クジやビンゴなどもあります。
自分で資料請求・会員登録・購入などをしてもポイントが貯まります。
アフィリエイトのように、紹介して成果があるとポイントが貯まったり・・・と、色んなポイントの貯め方があります。

豚の貯金箱内でメールが出来るのですが、1通=1円もらえちゃいます!
自分の親豚だけでなく先祖豚の人にもメールが送れちゃうので、色々な人とコミュニケーションを取りながらお小遣い稼ぎをすることが出来るんです。

あたしも豚の貯金箱に登録する前は不信感でいっぱいでした^^;
だって、ダウン構築とかいって良いイメージないし・・・
最近は悪徳商法が出回ってるからコワイですよね。
でも豚の貯金箱は大丈夫ですよ。リスクゼロなので安心です☆
登録して1ヶ月ほど試してみませんか?
向いてなかったりで、退会したくなったら退会出来るのでご心配なく。

あいかの居るファミリーは、とってもアットホームなファミリーです。
親豚あもにゃさんはもちろん、先祖豚のみなさんもとても親切で丁寧に教えてくれるので、メールも出しやすいし、マイペースに出来ます。
メールを出しやすいとゆうことは豚ポイントが貯まりやすいんですねー。
貯まったら換金出来るのでダウン構築目的だけではなく、利用することが出来るサイトだと思ってます。

こんな“あいか”の子豚になっても良いとゆう方を大募集中ですわーい(嬉しい顔)
あいかファミリーで一緒にお小遣い稼ぎ出来る子豚さんを待ってます手(パー)
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 02:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結果報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。