HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年09月07日

英会話教材「スピードラーニング」

外国語を覚える=教科書ってイメージだったんですけど、それだけじゃないみたいですね!
スピードラーニングでは「聞き流すだけ」の教材があるんだそうです!
スピードラーニングのサイトに商品サンプルが聞けます。
本格的な英語が聞けるので、流しておくだけで耳が英語に慣れるのでは?!
日本語と英語が流れるので、確かに聞き流してるだけでそのうちなんとなく分かりそうな感じ。
たぶん実際に外国に行けば、通訳とかしてもらってもそんな感じだろうし。。
何度も聞くことによって頭にインプットされる仕組みなんだと思われます。
商品サンプルは他にも英語と中国語があり、3ヶ国語をサンプルとして聞けるので、これだけでも最初は良いかもしれませんね。
じっくり聞いたあと自分に合ってる外国語から始めてみるとはやくマスターできると思いますよ☆

外国語を覚えるための教材「スピードラーニング


ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 記事広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

声のでる絵本(日本語5話+本体)
Excerpt: いま話題の強力な知育教材!ページをめくると、楽しい物語が英語や日本語で聞こえてきます。まるで、お母様が読み聞かせるような、楽しくて温かな世界が広がります。物語は、世界の名作から5話をチョイス!初めて聞..
Weblog: 教材の極意
Tracked: 2007-09-11 18:32

高速暗記を実現!携帯型デジタル学習機 暗
Excerpt: ■暗記とは?いつの時代も、暗記は学習に欠かすことができません。しっかりと暗記をするためには、何度でも繰り返し学習することが大切です。■暗記君とは?あなたに合った知識問題を次々と自動出題し、知識を最短で..
Weblog: 教材の極意
Tracked: 2007-09-16 14:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。