HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年09月12日

中国語教材「スピードラーニング」

先日、スピードラーニングの英語を紹介しましたが、今回はスピードラーニング中国語の紹介をします。


英語の紹介のときに商品サンプルが3ヶ国語あると書きましたが、2つめは中国語なんですね。
英語は今や世界共通語なので、話せる方も多いのではないかと思いますが、中国語はまだまだ話せる方も少ないのでは?
そういうことは・・・中国語をマスターすれば、そっち関係の仕事が出来るってこと?!
腕だけでなく外国語も出来るとなれば企業の方も欲しい人材なはずですよね^^

英語版と同じく、文化やシーン、会話など1つ1つこだわっていて、聞いているだけで雰囲気が伝わるように仕上げてあります。
その国独特のものって教科書だけでは学べないですもんね。。

あたしは買い物をするときの言い回しや道を尋ねるときの会話などが役に立つんじゃないかと思いました。
日常生活において欠かせない言い回しなどは、海外に行ったとき言葉が伝われば本当に便利ですね^^


ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 11:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告
この記事へのコメント
オススメ情報発信屋はペットリンクを受け取りました。
Posted by おすすめやさん家のおすすめや(ハモペット) at 2007年09月14日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。