HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年09月19日

韓国語教材「スピードラーニング」

英語・中国語と紹介しましたスピードラーニング。
今回はスピードラーニング韓国語です。
韓流ブームの影響で韓国語に興味を持ったり、実際に語学教室に通う人もいたのではないでしょうか。


スピードラーニングが行った取材では↓のような回答がありました。
英語版を既にはじめていたが韓流ブームでドラマにハマってしまい韓国語にチェンジ。英語でも韓国語でも文字を見てしまうと頭に入らないので車でCDを聞くことにしています。実際に効果を発揮したのは韓流スターのファンミーティングのとき、最後に握手して皆は暗記してきたであろうありきたりな言葉・・・自分だけは違った会話が出来たし感情まで分かって大満足!
ということでした。
やっぱり実際に耳にして覚えたほうが使えるものを覚えられるんでしょうね。
教科書は所詮文法ですもんね。。

韓国語って日本語の発音に7割近く似ているそうです。
英語よりも覚えやすいかも?!
10日間の無料視聴期間もあるので気に入らなければ返品可能。
合わなければ返品できるので安心です。

字幕ナシで映画を観てみたいもんですね♪


ランキングUPすると喜びます☆

タグ:A8Buzz 韓国語
posted by あいか at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。