HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年09月26日

阪急コミュニケーションズの「社長が変われば会社は変わる!」という文庫本について

新刊「社長が変われば、会社が変わる!」の紹介デス。



お嬢道まっしぐらの人生から一転、1000万の赤字?!会社に入って5年で年商3倍にもした女性石渡美奈さんの話。
内容は・・・
経営の師匠に出会うところから始まり、儲かる仕組みがあることや、まずは真似るところからということを学ぶ。
「捨てることから始める」とか「清掃運動から」とか目次に書いてありますが、ホントにそうだと思います。
家の雰囲気が暗かったり悪いことばかり続くとき、いらないモノを捨てたり家の中や外をキレイに掃除すると運気が変わったりしますよね^^
こんなところからスタートし、最後には「お子さんをわが社にください」とまで言わせたみたいですね〜
そんな子供を持つ親は、子供が自慢でならないでしょうね^^
自分自身がそうなったら日々自信を持って楽しく過ごせる気がします♪

やっぱり最初は真似することが大切なんでしょうね!
だって誰も浮浪者の真似して缶運びとかしないでしょ。。
誰もが大物になって良い人生を送りたいとか、平凡でも幸せな家庭があれば・・・とか思ってるはずですから、自分の目標とする人の真似をすれば近づくかもしれませんね。
まずは社長を目指して・・・?!
人生観変わるかもしれないので、読んでみる価値はありそうです。


ランキングUPすると喜びます☆

posted by あいか at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。