HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2007年10月05日

サイドバーの「ブログパーツ」追加しました☆

なんだかうまく貼ることが出来なかったブログパーツだったんですけど、直接メモ帳で編集したら設置できました手(チョキ)

FLO:Qコラブロでするんるん
右サイドバーのドロップダウンリストから選択可能になってます。

気に入らない表示部分が沢山あるんですが、コレで2個は修復。
あとどれくらいあるのやら・・・

1つずつガンバリマスヨv


今日の宣伝はげん玉黒ハート

最近紹介者が1人増えました^^
ココから登録で、登録時に250ポイントGETできますわーい(嬉しい顔)
posted by あいか at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年06月20日

clickTX (クリックテクス)

クリックテクスはバナー交換としての機能とランキングサイトとしての機能を融合させた新しいアクセスアップツールです。

バナー交換でアクセスアップ!
バナー交換とは簡単に言うと自動で多数のサイトと相互リンクを実現するシステムです。
通常相互リンクをするには相手のサイトに了承をもらったりお願いしたりしなくてはなりません。
しかし、クリックテクスを利用すればわずらわしい事をしないで相互リンクが実現します。

テキストによるバナー交換機能とランキング機能を備えたアクセスアップツール。ブログパーツとしても利用可能!
柔軟な表示設定オプションによりあなたのホームページやブログにマッチした形で利用可能です。
(clickTXより抜粋)

登録はコチラから
posted by あいか at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年06月18日

ホームページ売上アップドットコム

■HP売上プラス パーソナルプラン


ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ
ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムは
キーワードアドバイスツールプラスを 提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに
最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための
アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。
利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム


HP売上プラス パーソナルプラン


SEO対策に強いホームページ制作会社をお探しの方はホームページ制作 検索ドットコム

posted by あいか at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年06月14日

Googleアドセンス

違うサイトで申請したのですが、やっとアドセンス審査通りましたわーい(嬉しい顔)

アフィリエイト系は×とか・・・
みんなアフィリエイト系サイトにGoogleアドセンス貼ってあるので分かりませんでしたぁ・・・

アドセンス系が×とか・・・
Googleのような他アドセンスが申請サイトにあるとダメなんですね〜
全く知らなくて、バリバリ貼ってあるサイトを申請してました^^;

知らないってこわいですね〜たらーっ(汗)


posted by あいか at 01:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年06月08日

ぴたっとマッチ!!2ティア募集

ぴたっとマッチ!!はまだサービスが始まったばかりですが、早速報告主の要望に答えて2ティア制度を取り入れたそうです!

このブログ始めたばかりですが、収入はほとんどありません。
紹介報酬もいただいたことありません。
もっと勉強して、稼げるようにならないと時間を割いてアフィリエイトブログをやっている意味がなくなってしまいそう。
あたしには何がかけているんだろう??

↓2ティア制度開始です!

posted by あいか at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年06月06日

SEO対策【Linkfind.org】

全て無料で使えるツールだそうです。
あたしも右下に置いてみましたわーい(嬉しい顔)

が・・・
バックリンク少なすぎですもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたら増えるのでしょうexclamation&question

設置したい方はコチラからぴかぴか(新しい)
posted by あいか at 03:23 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年05月31日

無料アクセスアップツール【Warp!】

今流行のトラフィックエクスチェンジよりも凄いかも?!
Warp!は、自分のURLを入れると10ページ開きますが、そのあと10回分自分のブログを見てもらえるんですわーい(嬉しい顔)
そして、このツールを設置すればもっとアクセスアップ率が上がるってわけです。

なので早速設置してしまいましたぁグッド(上向き矢印)
興味のある方は設置してみてくださいね〜手(パー)

設置方法は簡単ひらめき
htmlコード生成ページを開いて、情報を入力するだけです!
あたしは、記事の↑に設置してみましたぁ。
posted by あいか at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2007年05月28日

自動トラックバックブログパーツ【トラバわんにゃん】

トラックバックもアクセスアップになかなか良いんじゃないかと思い、こんなブログパーツを貼ってみました!

↓こんなことが書いてありましたかわいい
自分のブログをゆっくり書いている間にもトラックバックをして欲しいと思っている人を嗅ぎ分けて、ペットが自動で探してきてくれます。
新着記事内の言葉と同じキーワードを、他のユーザーの新着記事内から探します。
同じキーワードが書いてあれば、ペットリンクがマッチしてトラックバックを行います。

ブログパーツでトラックバックを自動で行いアクセスアップ トラバわんにゃん
posted by あいか at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | ブログパーツ

無料のSEO対策用ブログパーツ&カウンター

こんなブログパーツ貼ってみました〜


http://www.seo-stats.com/
こちらのサイトのブログパーツです。
GoogleやYahoo!などのランキング情報や、アクセスカウンターにもなり、オンラインユーザー数まで表示されるようです!
なかなか便利かな〜なんて(笑
でも何の数字なのか慣れないと分からないかも。。
もっと分かりやすく表示されてたらいいかなと個人的には思います。
posted by あいか at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

