HOME 最近のコメント 最近の記事 カテゴリ

アフィリエイトへの挑戦

ネットで収入を得る方法。おすすめなモノの紹介&結果報告などを載せています♪

2008年03月03日

愛用のバッグ、欲しいバッグは?

みなさんお久しぶりです^^
最近あまりお小遣い稼ぎしてませんでしたぁ。
毎月のお小遣いが減ると実感してきますね。というか、左の表を見てもらえると分かると思いますが、お小遣いというほど多くないですけどね(笑

さて、本題入りたいと思います。

お題は欲しいバッグ、愛用のバッグということで・・・
そうですね〜、好きなバッグはコチラのような形のバッグが好きです。
今の私は子育て中ということもあり、モノがたくさん入るバッグを好んで使っているように感じます。

もともとはショルダーバッグが大好きで、今でもちょっとスーパーまで買い物に行くときなど短時間のお出かけのときには愛用中です^^
お財布と携帯が入って、ティッシュ、タオル、オムツ、おしりふきorウェットティッシュ、デジカメ、メガネが入るギリギリの大きさって感じですかね。
無駄なお金を使わないように、子供用にマグにお茶を入れて持っていくのも忘れないようにしていますけどね(笑

買い物と言えば最近はやりのエコバッグももちろんカバンに忍ばせてますよ^^
これ便利ですよねー。
うちの近くのスーパーも袋くれないところがあるので袋を持参するか、こういうエコバッグを持参しないと、ダンボールで持ち帰るはめになるんですよ・・・;
さすがにベビーカー押しながらダンボールは持てないですよ・・・。
なので、コンパクトに畳んで持ち運べるエコバッグはかかせない。必ずバッグに入れるようにしてます。
それと、子供の砂場着もコンパクトに畳んで持ち運んでます(笑

学生のときなんかはトートバッグを愛用していましたね〜
こいう形ノートや教科書を入れるのに便利ですしね!なんてたって学生は勉強が仕事ですからね^^
なにかと教科書などを持ち運びすることは多いですし。
普段持ち歩くバッグとは別にトートバッグに入れて、バッグを2つ持っていってましたね。
今でも学生の方はバッグ2つ持ってるのを見かけたりします。やっぱり普段持ちバッグと分けてたほうが使いやすいんですよね〜!

All about Bagというサイトを見ていてポーチもバッグの類になるということを初めて知りました^^;
ポーチは今では持ち歩いてないですね・・・女忘れてるんですかね・・・ちょっとヤバイですね;;
独身のときはよく持ち歩いてましたね!コレ本当に便利で、トイレでサッと直すときにGOODです。

今欲しいバッグは春らしくて可愛くて大人っぽいバッグかな♪
それに子育て中とは思えないようなバッグがいいかな。
だってまだまだ20代の女性ですから^^
子供が居ても、女として見てもらわないと困ります(笑

みなさんは普段どのようなバッグを使ってるんですかね〜
うちの母親もバッグ大好きですが、実は私も結構バッグ好きだったのかもしれませんね☆
posted by あいか at 11:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年12月29日

お部屋探しならRealAgent(リアルエージェント)

えー・・・久しぶりの記事ですが、よろしくお願いします。

あたしもいろいろあり、来年引っ越すかもしれません。
うちは知り合い経由の地主さんから紹介してもらったりして部屋探ししてますが、あなたはどのように探してますか?

昨日は娘を連れて用事を済ませたあと不動産屋さんを覗いてました。
だいたい2部屋+ダイニングキッチンで6万くらい。
できれば安いほうがいいんですが、物が入らないことには始まらないのですよね。。

ま、それはさておき。

今日は高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)の紹介なのです。

高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)
うちのようにお部屋探しをしているあなたにピッタリの物件があるかもしれません。
取り扱い物件数が1万件以上と豊富ですから^^
しかも、
高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)らしいですよん。
なんて太っ腹なんでしょうね^^
高額キャッシュバック付きお部屋探しのRealAgent(リアルエージェント)

あたしが探してる地域もあるのかなぁ?
って、同じように思ったら問い合わせだけでもしてみてくださいね〜♪
posted by あいか at 11:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年10月23日

愛のためならどこへでも…『海外ウェディング』


海外の協会で挙式なんて憧れますね。
あたしだったら、海外で結婚式できたら2人っきりでもいいかも。。
なんかそれもまたロマンティックで・・・♪

海外ウェディングって凄い高いイメージだったんですけど、どうやら違うらしい??
日本国内であげる挙式より安く済む&ハネムーンまで楽しめちゃうようです☆
国内の挙式だと、式のあとに披露宴をするのが一般的で、その披露宴の費用がバカにならないみたいですね。
あたしも個人的に披露宴はちょっと・・・。
式だけあげられたら、それで満足なので^^
自分でなんでもかんでもしなきゃいけないわけではなく、海外ウェディング専門の会社もあるようなので、自分に合った会社を見つけて満足のいく挙式ができるといいですね!

あたしが海外で挙式をするとしたら、やっぱりウェディングドレスを着て、白い教会で花が舞う季節に式をあげたいですね!
参列者は10人前後いれば良いかな?
10年後を目標に式をあげられたら幸せです^^

海外で挙式をするにあたって1番気になるのは費用かなと思うんですけど、どうでしょうか?
コチラを見てみると大体どれくらい費用がかかるのかが分かると思います。
あたしが読んだ感想は・・・「思ったより高くない??」って感じです^^
色々なオプションをつけても平均70万くらいだとか☆

こういうサイトを見ると、夢の挙式も間近に思えてきますね^^
posted by あいか at 21:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年10月14日

お部屋探しは不動産屋探しから『あなたの町の不動産屋さん』

あたしは旦那と子供と、うちの実家に住んでいるんですが・・・
もうそろそろ出たいと考え中です。

できれば2DKは欲しい。。
やっぱ3DKあれば、お友達とか呼んでも泊まってってもらったりできるしネ。
部屋の理想は・・・
トイレとお風呂別ね。一緒だと何かと困りそう^^;
あとは、ベランダに洗濯物がどうどうと干せるところ!
最近良いマンションとかだと見えないようにしか洗濯物干せないとこあるよね。。
アレはちょっと嫌です。ちょっととゆうか凄く。
あんな干し方じゃせっかく外に干せるのにバッチリ太陽あたらないじゃないですか!
日当たり良い部屋が1番です。暗い部屋だと気分まで凹みそうで。。

まだ部屋は実際に探してないけど、探すならネット上から探したり不動産会社だけネット上で探すのもアリかなと思ってます。
エリアや条件から検索して理想の部屋を探せるサイトがあるので、あたしも探してみました。
まず1コめ。
埼玉に住む予定なのでコチラ
2コめ。
もし沖縄に住めるのならコチラ

このサイトはエリアから絞れるので、あたしにはとても使いやすいサイトでした。
全て電話番号またはメールアドレスなどが載っていると探す方は助かるんですけどね^^;
posted by あいか at 21:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年10月03日

うちの旦那ネクタイ結べないんです・・・

ネクタイというのは冠婚葬祭や会社員の方など社会での大人のマナーとなっています。

そこで・・・
ネクタイの結び方ガイドのご紹介です。

江戸時代の末期に日本に初めて入って来たといわれている「ネクタイ」
日本でネクタイを初めて着けた人は・・・・ジョン万次郎だそうです^^
ちょっとビックリですね。

ネクタイの種類は豊富にあり、1番知られているのは細長くて先が三角に尖っているタイプのネクタイではないでしょうか。
他にも蝶ネクタイや、先端が平らなもの・斜めにカットされているものなどネクタイの形状もさまざまです。

柄・素材も豊富で、チェックのものドット柄のものストライプのもの・・・など、フォーマルの場では無地だったり刺繍のものなどもありますね。
肌触りの良いシルクを使用しているものから麻や綿が入っているものまで幅広くあります。

タイトルにもありますが、うちの旦那はネクタイ結べないんですよ・・・恥ずかしながら。。
ま、普段はネクタイ結ばない仕事なので良いんですけどね・・・
時間をかければ結べるらしいんですけど、なんせ不器用なので・・・ネ。
今は便利なものもあるんですよね。
ネクタイの結びが出来てるやつまで売ってるなんて最初は驚きましたよ。

あたしは学生のときにネクタイだったので結べますが1種類しか結び方は知りませんでした。
「ネクタイの結び方ガイド」を見てたら4種類もネクタイの結び方がありました。
人によってネクタイの結び目の大きさなどが違いますよね?
アレは結び方が違うのかもしれませんね。
その場や合わせるものに応じた結び方が出来ると良いですね。
posted by あいか at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

あたし結婚式してないんです><

それはまぁお互いにお金を貯めてなく出来ちゃった結婚なので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。。

最近ではレストランウェディングが人気なんだそうですよ。
やっぱ女だからウェディングドレス着たいですよね〜
もうすっごい夢だけはあったのに・・・一生ウェディングドレス着れなかったらきっと旦那を恨むだろうなぁ^^;

レストランウェディングって普段はレストランとして営業しているお店を貸しきって挙式することが出来るんです。
なのでレストランで挙式をしたら美味しい料理が招待したお客さんに提供することができちゃうんです!

挙式の時間やパーティーをどのように進めて行くかなど、全て自分で配分したり、机の配置や店内の内装・ウェディングアイテムなども自分の思い通りにこだわれます。
多種多様なオプションもあるので、これから挙式予定の方など参考にしてみてくださいね。
挙式と言えば「ブーケトス」というイメージですが、やっぱり人気らしいです^^

あたしはいつ結婚式できるんだろう・・・・揺れるハート
posted by あいか at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月29日

矯正歯科医院を探すなら『あなたの町の矯正歯科』

矯正というと小さい頃にやった覚えがあります。
あたしは通常上の歯が出ていないといけないのに、下の歯が上の歯より出ていたために矯正を半年〜1年未満だったと思います。

歯の並びって重要みたいですよ。
歯並びで人の印象が違う、歯並びで口臭や虫歯の原因になったり、歯の位置で顔全体の印象が変わってくるんです。
確かにそんなようなことを歯医者で言われた覚えもあります。
日本は歯科矯正遅れてるんだそうです。
欧米ではキレイな歯並びがエチケットなんだとか!
日本じゃちょっとの虫歯はめんどくさいから放置とか、八重歯はかわいいから何もしないとか・・・。

自信を持って大きく口を開けて笑えるようになれば・・・・☆


今ブームに乗ってきてるのは「舌側矯正」なんだそうですよ^^
東京都だとコチラ
舌側矯正とは・・・
あたしは矯正というと歯に針金が絡んでるイメージなんですが、舌側に矯正する技術があるんですよ。
裏側矯正の技術を習得している先生であれば、ほとんどの方が裏側矯正で治療ができます。
とのことなので、裏側から矯正希望の方は技術を習得している先生をお探しくださいね^^

矯正歯科はあなたの町の矯正歯科よりお探しください。
posted by あいか at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

あなたは何系美人?『美人の作り方』

美人の人ってホント羨ましいですよね!
美人だと何か得な気がするし^^
やっぱり女なんだから、女の特権を全て使わないと勿体無いですよね^^
美人と言っても色々な美人がありますよね。
あたしがなれそうな美人は「癒し系美人」です♪唯一なれそうなので、なってみたいですね〜
なるためには「ゆったりした心&口調」をマスターしないといけませんね。

美人の作り方で気になったのは「お嬢様系美人」です。
生まれ変わってもなれそうもないですが・・・
お嬢様系美人ってモテそうですよね。
お嬢様って勉強も結構できて、ピアノなんか弾いちゃったり・・・、良いモノを身につけていたりってイメージなんですが、どうでしょう??
努力してお嬢様系美人になれたら、玉の輿になれるかな?なんて^^

他にもゴージャス系美人や萌え系美人など、色々な美人の作り方が載っていますのでどうぞ☆
posted by あいか at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月26日

阪急コミュニケーションズの「社長が変われば会社は変わる!」という文庫本について

新刊「社長が変われば、会社が変わる!」の紹介デス。



お嬢道まっしぐらの人生から一転、1000万の赤字?!会社に入って5年で年商3倍にもした女性石渡美奈さんの話。
内容は・・・
経営の師匠に出会うところから始まり、儲かる仕組みがあることや、まずは真似るところからということを学ぶ。
「捨てることから始める」とか「清掃運動から」とか目次に書いてありますが、ホントにそうだと思います。
家の雰囲気が暗かったり悪いことばかり続くとき、いらないモノを捨てたり家の中や外をキレイに掃除すると運気が変わったりしますよね^^
こんなところからスタートし、最後には「お子さんをわが社にください」とまで言わせたみたいですね〜
そんな子供を持つ親は、子供が自慢でならないでしょうね^^
自分自身がそうなったら日々自信を持って楽しく過ごせる気がします♪

やっぱり最初は真似することが大切なんでしょうね!
だって誰も浮浪者の真似して缶運びとかしないでしょ。。
誰もが大物になって良い人生を送りたいとか、平凡でも幸せな家庭があれば・・・とか思ってるはずですから、自分の目標とする人の真似をすれば近づくかもしれませんね。
まずは社長を目指して・・・?!
人生観変わるかもしれないので、読んでみる価値はありそうです。
posted by あいか at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月24日

【ガリバーの謎】ガリバーの秋のワクワク査定

中古車のガリバーのCMが今放送されているのですが見た事ありますか?
今までにないようなCMなんですよ。
あたしが見たCMは「地球侵略のために無料出張査定!?」と「UFOを作るために高価買取!?」の2つです。
ちょっとCMだけだとあたしはサッパリ分からなかったんですが、どうやら続きがあるようなんですねぇ。

真面目に話しているのに言ってることは訳分からなかったり・・・
ガリバーってUFO作ってるの〜?!ってなっちゃいますよ^^;
中古車のガリバーなのに何故宇宙人とかUFOとか出てくるのかホント謎です。
どういうつながりがあるのか気になるとこですね^^

テレビなどのCMって凄いですよね。ほんの数秒間で興味を惹くんですから。。
あたしのこのブログも行く行くはそうなって欲しいですが・・・。
思う存分カスタマイズ等できてないので当分先になりそうです。【ガリバーのCMの続きはこちら】
posted by あいか at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月22日

体験!医療レーザー脱毛☆半額キャンペーン


いやいや最近また暑い日が続いてますね。
あたしは関東に住んでいるのですが、明日からは少し秋っぽい陽気になるようですね〜
少し涼しくなってくれると娘の散歩に喜んで行けるんですけどね^^;

さて、夏の間は肌の露出度も増え女性はケアを欠かさずに行っているかと思います。
が・・・。肌の露出度が低くなるにつれケアも怠りがちですよね><
そんなあなたにピッタリなキャンペーンですよ〜!
「赤坂マリアビューティークリニック」で医療レーザー脱毛が半額キャンペーンをしています^^

ムダ毛の処理はどのようにしていますか?
あたしは結構適当になってきちゃってます・・・(汗
結婚もして子供も出来てケアする暇どころか寝る暇もない日々が続いて気付いたら今って感じデス。。
一度もちゃんとしたところでケアってしてもらったことはないんですが、こんなに安いとやってもらいたくなっちゃいます!
だって、WEBで申し込みをすると更に安くなっちゃうんですよ・・・
こんなに安くていいのかこっちが不安になっちゃうくらいにネ。。

こういう脱毛でのトラブルなどが結構心配なトコだったりしますよね。
治療方法や期間なども十分に話し合ってから決定します。もちろん予算も。
予算に合った1番効果的なものをカウンセリングで提案しています。

コレであなたのワキもすべすべツルツル♪
posted by あいか at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月20日

ビジネスマナーガイド

社会人の基本ビジネスマナー

人は見た目で9割決まるそうです。
ビジネスにおいても、やはり「見た目」が重要です。
容姿ではなく「身だしなみ」が問題なのです。
良いモノを身に着けるよりも、清潔感・シンプル・上品なものが好まれます。

ビジネスマナー 電話
電話の受け方、かけ方などもマナーがあります。
例えば・・・
声が聞こえにくく何言ってるのか分かりにくいとき「恐れ入りますがお電話が遠いようなのでもう一度おっしゃっていただけないでしょうか?」など、こちらが悪くなくても一言お詫びしてから失礼のないように伝えます。

ビジネスマナー メール
メールでのマナーは「分かりやすく」をモットーに。
件名を見ただけで内容を察することができるようにしたり、長文はさけ改行をしたり行間を開けるなどして見やすいメールを心がけましょう。
特殊文字などはOSによって文字化け等がおこって読めないメールになってしまうので使わないようにする。

ビジネスマナー 名刺
正しい名刺交換の仕方を知っていますか?
片手で名刺ををもらったり、もらった名刺をすぐに閉まってしまっては失礼にあたります。
名刺交換は両手で行うのが基本。
そして、もらった名刺は机の上に置いておく。複数人の場合はもらった順または席順に並べておきましょう。


↑これ以外にもビジネスマナーは細かくあります。
知っていると思い込まずにもう一度よく確認してみるのもマナーかもしれませんね!
posted by あいか at 23:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月19日

韓国語教材「スピードラーニング」

英語・中国語と紹介しましたスピードラーニング。
今回はスピードラーニング韓国語です。
韓流ブームの影響で韓国語に興味を持ったり、実際に語学教室に通う人もいたのではないでしょうか。


スピードラーニングが行った取材では↓のような回答がありました。
英語版を既にはじめていたが韓流ブームでドラマにハマってしまい韓国語にチェンジ。英語でも韓国語でも文字を見てしまうと頭に入らないので車でCDを聞くことにしています。実際に効果を発揮したのは韓流スターのファンミーティングのとき、最後に握手して皆は暗記してきたであろうありきたりな言葉・・・自分だけは違った会話が出来たし感情まで分かって大満足!
ということでした。
やっぱり実際に耳にして覚えたほうが使えるものを覚えられるんでしょうね。
教科書は所詮文法ですもんね。。

韓国語って日本語の発音に7割近く似ているそうです。
英語よりも覚えやすいかも?!
10日間の無料視聴期間もあるので気に入らなければ返品可能。
合わなければ返品できるので安心です。

字幕ナシで映画を観てみたいもんですね♪
タグ:A8Buzz 韓国語
posted by あいか at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月16日

PC・パーツショップドスパラの「省スペースパソコン」

パソコン・PCパーツショップ「ドスパラ」より新企画の省スペースパソコンが登場します!
パソコンの新しい規格「Mt.Jade」というのをご存知ですか?
そのMt.Jadeという規格は・・・
静音性、冷却性、拡張性を高い次元で融合させている規格なんです。
[補足説明文](引用)
Mt.Jadeとは、台湾にある当地では最も有名な山の名前です。標高3952mで日本の富士山よりも高く、 平均気温5℃という非常にクールな環境。この Mt.Jade にあやかり、より高いパフォーマンスを、 よりクールに、よりコンパクトに実現するPC規格としてIntelが提唱しているのが「Mt.Jade
規格」 となります。


ドスパラから、ほぼMt.Jadeタイプのモデルが発売されました!
正確にはMt.Jade規格ではないようですが、新しい高性能なマザーボードが搭載されています。


カスタマイズも豊富に選択でき、いまなら納期も早いようですよ☆
ドスパラで新しいPCいかがですか?
posted by あいか at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月14日

新世代外国為替取引 オンライン外国為替取引『SPOT BOARD』

今外貨が注目されているのを知っていますか?
何故注目されているのか、その理由は・・・
24時間取引が可能なため、自由にいつでも取引することが出来、他にはない大きな特徴となっています。
そして、個人でも参加しやすく取引金額が小額化され証拠金制度の導入、資金の最大400倍までの取引に参加することが出来るようになった。

外貨投資は難しい。
オンライントレードって・・・?
外国為替取引?!
と、思ってる方「オンライン外国為替取引 『SPOT BOARD』」に詳しく説明がありますよ。
SPOT BOARDのすごいとこ!
☆取引をすればするほど抜群な取引環境
☆携帯電話の取引も可能!
☆充実の取引サポートツール
☆資金管理方法

◎初心者のお客様でも安心してご参加いただける、無料『為替セミナー』開催!!
◎充実した取引サポートツールのご提供!!
◎本番と同じ環境でバーチャル体験可能な無料『デモ取引』!!
◎外国為替取引の基礎からどんな些細なご質問でも対応!24時間コールセンター!!

初心者でもバーチャル体験から始められるので安心ですね!
興味持ったらバーチャル体験いかがですか〜?^^
posted by あいか at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

オンラインゲーム専用パソコンガレリア(Galleria)の「セカンドライフ用パソコン」

オンラインゲームをしてますか?
現在市販されているメーカー製のパソコンではグラフィック面で劣るため重くてゲームが思う存分楽しめなかったりしませんか?
今回紹介するのは、そんな方のためにピッタリのパソコンです!


高機能グラフィックス機能を搭載した「ガレリア」では、セカンドライフ用パソコンが用意してあります。
あの有名なパソコンショップ「ドスパラ」のゲーム専用パソコンは「ガレリア」なんです!
ガレリアではパソコンのカスタマイズも出来て、その選択肢も豊富に用意してあります。
そして、納期も早いですよ☆

Second Life 用パソコン見てみてくださいね!
posted by あいか at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月12日

中国語教材「スピードラーニング」

先日、スピードラーニングの英語を紹介しましたが、今回はスピードラーニング中国語の紹介をします。


英語の紹介のときに商品サンプルが3ヶ国語あると書きましたが、2つめは中国語なんですね。
英語は今や世界共通語なので、話せる方も多いのではないかと思いますが、中国語はまだまだ話せる方も少ないのでは?
そういうことは・・・中国語をマスターすれば、そっち関係の仕事が出来るってこと?!
腕だけでなく外国語も出来るとなれば企業の方も欲しい人材なはずですよね^^

英語版と同じく、文化やシーン、会話など1つ1つこだわっていて、聞いているだけで雰囲気が伝わるように仕上げてあります。
その国独特のものって教科書だけでは学べないですもんね。。

あたしは買い物をするときの言い回しや道を尋ねるときの会話などが役に立つんじゃないかと思いました。
日常生活において欠かせない言い回しなどは、海外に行ったとき言葉が伝われば本当に便利ですね^^
posted by あいか at 11:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告

2007年09月10日

為替kids & 株kids

為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!

為替&株が初めての方のためのサイトです。
こちらのサイトでは為替&株の比較なので説明などはありません。
posted by あいか at 02:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 記事広告

外国為替FX比較

fxのことなら外国為替fx比較がお勧めです。今世間で主婦などが何億円も脱税したと話題になったりと話題になっているfxの比較サイトです。特にお勧めの業者はひまわり証券/マネーパートナーズ/フォーランドオンライン/豊証券/セントラル短資/FXプライムです。まずは何社かに無料資料請求したり無料口座開設をしてみて使いやすい業者を探すのがFXで勝つコツですので是非外国為替fx比較を有効に使ってみてはいかがでしょうか?

FX比較とだけあって、条件で検索して比較することができるので良いと思います。
あとは、人気ランキングもあるので初心者の方も安心ですね☆
posted by あいか at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事広告

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

